seesaa_site_id = 'activation'; seesaa_floating = false;

2015年07月27日

戦争法案国会前抗議活動がぬる過ぎてもうね。

戦争法案国会前抗議活動がぬる過ぎてもうね。

ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/253594

↓引用ここから↓
 安倍、聞こえるかー。お前のせいでうちは一杯傷ついた。だけどここに立って声をあげてる。怖いからだよ。怖くてふるえるから。戦争したくなくてふるえるから、ここに立って声をあげてます
↑引用ここまで↑

だそうです。まぁ人前で発言することに慣れてる人の方が少ないと思いますから声が緊張で上擦っただけのことでしょう。
よーござんす(・ω・)ノ

で、戦争法案について、私が賛成とか反対とか、そぅいうのも、
どうでもよーござんす(・ω・)ノ

安倍総理は戦争をするための法案じゃないんですよ、と言ってますね。

それに対して、戦争したくない!って、返しの句として成立してますか?

お母さん「熱があるから病院に行きますよ」
クソガキ「注射イヤだよぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

同じレベルです。
この手のクソガキ様は、大抵このあと注射の刑に処されます。

政治に無関心な人が多過ぎると嘆かれていた昨今、戦争法案に駆り出されて便乗で何かと騒ぎたい年頃のが口を開けば「イヤだ!」「反対」しか言わない。あぁ、「怖い」とも言ったか。

お母さん「熱があるから病院に行きますよ」
おこさま「それは時間とコストがかかって得策ではありません。前回の症状に似ているため、この前処方された残薬で対応可能と思います。残薬も社会問題化していますが、有効に使うために使用期限をきちんと管理していました。ご心配おかけします。ではごきげんよう。」

くらいのやりとり、大人なんだからあっても良いと思うんだ僕は。

群れて奇声をあげれば誰かが振り返ってくれるだなんて、どこのすっとこどっこいな親に育てられたんだてめぇ。あ、DQNネームでしたm(._.)m


反対派のデモに参加してる者どもに物申す。

てめぇらの無関心でテキトーに選んだ政党が暴走してるんだよ。とはいえ現行法に合致したやり方でな。
気に入らなかったらまずは先の選挙でのてめぇらの失態を良く良く反省するんだな。それから次の選挙でどうやって引き摺り下ろすか神輿から下りてよーく考えるんだな。
posted by 山 at 22:08 | Comment(0) | 法律・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

土用丑の日、中華の鰻は逆効果?

鰻なんてどうせ必需品じゃなくて、それでも食べるなら、中国産より国産が良いと思う。さすがに人糞で育てたりしてないだろうし。

だから牛丼だけ売ってればいいのに背伸びして中華ウナギとか並べてるチェーンや、そこで背伸びして鰻を注文してる輩は気に入らない。売るものがない時代なんだけどね。

土用は市場では鰻と相場付けられているが、別に鰻だけじゃなくて土用卵とかまぁいろいろあるなかで、利鞘が大きな鰻ばかりを売りたがるわけだ。

それでもたまには食べたいじゃんとか言う声も聞こえて来そうだが、中国の人糞育ちはワシャいらん。鰻は人糞大好物なんだと。中途半端な線引きで、好みを曲げるヘタレが多すぎますわ。発泡酒も同類。

だから僕は、昼はカップ麺や冷凍食品ばかりでも平気。夜はマトモなものを口に運びます。
posted by 山 at 08:48 | Comment(0) | 企業・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする