seesaa_site_id = 'activation'; seesaa_floating = false;

2015年09月19日

お抱えのアイドルが異性と交際したからなんだって?

ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6174886


結局、アイドルもキャバクラも、客の性欲をカネに変えるビジネスモデルなんですよね。


客側も、そんなもんにカネ出すのは中学で卒業しろ。カネの切れ目が縁の切れ目なんだよ、絶対に。


でぇ、このアイドルは自分の性欲を抑えられずに契約違反をしたわけだが、所詮紙切れでは人の本能を縛ることなんか出来ないってことだ。特に、仕事の何たるかをわからないガキのはな。


ガキをアイドルとして客の性欲を刺激したければ、お抱えの不祥事は、事務所が買い取るくらいの覚悟でやらんかい。見せしめ告訴か?時間の無駄。


甲乙双方半人前。



posted by 山 at 10:57 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

【新作】迷惑メールGET!!!−個人情報流出のお知らせと法的措置行使の警告−

auのフィルター「迷惑メールおまかせ規制」が優秀なのか、ほとんど迷惑メールは弾かれて届かないのですが、中にはそんな優秀な迷惑メールおまかせ規制をすり抜けて届くものがあります。

前回この迷惑メールおまかせ規制にかからずに届いたのは8/25ですから約一週間前。件名は
「■仮執行宣言付支払督_促申立書■最終のご請.求通知について」
でしたので、中身はたいして変わりません。その前は7/27。

せっかくなので、今回の新作をご紹介しておきます。

引用ここから。

件名:−個人情報流出のお知らせと法的措置行使の警告−

本文:解決の為の提案も含まれます.
貴殿を助けるためです.落ち着いて,以下の通り行動して下さい.

#現状の報告

現在,貴殿が利用した番組にて,月額料金の未納が続いています.
貴殿は滞納者となっており,現在,少額訴訟を利用して法的処置へ準備を進められています.

今後,貴殿のアドレス(#########@ezweb.ne.jp)を含むあらゆる個人情報は悪質な消費者のリストに登録されます.
Facebook,Twitter等のSNS,Youtube等のメディア,LINE,カカオトーク等のメッセンジャーを通じて,積極的に情報公開されることとなります.
これは,悪質な消費者から民間の企業を守るための一般的な対策の一つです.

既に月額料金の未納が続いた滞納者情報は,運営法人により信用情報機関へ通報済みです.
本通知以後,87時間以内に連絡無き場合は,財産仮差押えに着手となります.

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

#解決の為の提案

今回連絡したのは,免除するための作業を依頼して頂ければ,貴殿の未納を解決することができるからです.
私たちは,未払金を解決するための,提案の用意をしています.

私たちに依頼くだされば,未払金情報が発生しているサイトの免除申請を行うことができます.
代行しますので,決して難しくはありません.
下記より正式なご依頼をお待ちしています.


(通達 #-###########)

引用ここまで。

えー、まずお前が落ち着け。

新作なんですが、古典的な詐欺ですね。連絡するとまずはあなたは有料サイトの会費を滞納していると言われ、否定すると調べるから携帯電話の番号を聞かれ、名前を聞かれ、メアドも住所も聞かれるでしょう。普通の詐欺ですね。

ただ今回紹介したのは、ちょっと文言が気に入ってしまったのです(・ω・)ノ

落ち着いて,以下の通り行動して下さい.」
「私たちは〜中略〜提案の用意をしています.」
「私たちに依頼くだされば〜中略〜行うことができます.
「下記より〜中略〜お待ちしています」

清々しいまでの図々しさ。
自信たっぷりで、どこか信頼できそうですね。
アメリカの通販の様な雰囲気さえ漂ってますが、気軽に連絡しないよう、ご注意ください。

(しねーよ(゚Д゚)


posted by 山 at 22:31 | Comment(0) | インターネット・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする