seesaa_site_id = 'activation'; seesaa_floating = false;

2016年07月20日

【鳥越俊太郎】性生活一覧


有名人の性生活を暴いて数字を得る、
そしてその向こうの利益を得る、
そんな報道を目にすることが最近あまりに多いと感じる。

試合後のインタビューで、恋人はいるんですか?
とかとやってるのと全く同じレベル。
見苦しいなんてものじゃない。

自分の性生活を晒すことを悦びとする者が対象でも、
それは結果論であり、酌量にはつながらない。

性産業で利益を上げるのと、
他人の性生活を暴いて利益を上げるのと、
たいしてレベルは変わらん。

他人の性生活を暴いて利益を上げるのは、
他人の性生活に興味があるからだ。

他人の性生活に興味があるのは、
自分の性生活に満足していないからだ。

自分の性生活に満足していない人は、
自分が満足行く性生活を送れるように努力しないからだ。

自分の性生活に満足していない人は、
他への努力もおろそかなのではないか。

だって、本能だもの。


posted by 山 at 20:07 | Comment(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: