seesaa_site_id = 'activation'; seesaa_floating = false;

2017年01月26日

アパホテル v.s. 中華とコバンザメ半島

中国国家観光局の張利忠報道官が中国人訪日客に、アパホテルの利用をボイコットするよう呼びかけているそうな。

とある政府が、他の国の民間企業にモノ申したいのだと。
ちっさw

そうやって全部自分の思い通りにできてきたつもりなんだな。
どこの集団でも、めんどくさい奴ってのは必ずいるが、
それを如何にスルーしていくか、
っていうのも世渡りのスキルだよ。

あそこ新しいところ多くて清潔感もあるし、
少し狭くも感じるけど、その狭さゆえに逆に使い勝手が良いと思うから、
オススメしたいんだけどもね。

100人越えが泊まる予定だからなんだ?
大口客だから融通きかせろと?
爆買いをチラつかせて過剰サービスを要求するのと全く同じではないか。

一泊1万円だとしてもせいぜい100万円、
一ヶ月連泊でも3000万円にしかならんのだよ。
まぁ一泊1万円もしないんだけどね。
しかも、どこでもやかましいおたくらがいないと分かれば日本人客は増えるんだよ。

対するアパホテルのコメント。
「政府が一民間企業の活動を個別に批判することに対しては疑問を感じる。書籍を撤去しない方針に変更はない」

では、アパホテルにもひとこと言っておく。

 
いいぞもっとやれ
 

あぁ、コバンザメ?とりあえずお前らはヤルことヤレ

こちらからは以上です。
posted by 山 at 22:28 | Comment(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: